忍者ブログ
FF11 02:Titanサーバーに生息するたる騎士の日常を、スクリーンショット交えながらつづっています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめてみることにしました。
タル竜が日々感じる、ヴァナの冷たい風(ぉぃ)とかメインに書く予定です。
時々小説みたいに主観的要素で書こうかなとか、色々思案しています。
とりあえず、手始めに今日の日記


デュナミス-ボスディンに行ってきました。
所持金8万なのに、人数少なくて一人35000ギルは痛い…
でも今日はやっと詩人が65になり、第二希望に入れることが出来たので、期待に胸を膨らませて参戦!
・・・結果から言います、見るも無残でした。
目当てのAFは出ない、高額1個でてもロットは2ケタ、それに加えて低額紙幣や普通の素材すら流れてこない始末・・・
結局収穫はゼロでした、お寿司と35000ギルは帰ってこないのに(;;>_<)

その後、気分直しに千骸谷ENM「猛進転進」に行ってきました。
僕はパラダモの丘登りがニガテで、1日に3回は落ちてメンバーさんに迷惑かけちゃうんですけど、今日は1回しか落ちずに登ることが出来ました。
運がやっと向いてきた!ホンキでそのときはそう思ったんです。
そうしてENM、今回のメンバーは・・・
ナ/赤(ヒュム) 侍/シ(ヒュム) 竜/シ(タル) 赤/白(タル) 詩/白(タル)   の5人
僕が不意打ちインパルスでターゲットを取って、ふいだま月光でナイトさんに固定する手はずで、最初は順調に行ってました。
しばらくしていつもどおりボスが逃げ、全員で探しに行くのですが、見つからない…
結局雑魚3匹全部倒したのに、ボスはいくら探しても見つからず制限時間の15分経ってしまいました。

よって今日の収穫はナシ、むしろマイナスがすごい多くて泣きそうです…
BCとか行ければ良いのですが、竜騎士は基本誘われないですし、そのうえタルとなると連れてってもらえる可能性0です・・
本当に、黒や赤にでも浮気しようかなぁ(;>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒狐(クロギツネ)
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いただいたコメント
[04/29 FF11ランキング]
[01/21 ミニタン]
[01/31 Cmpari]
[01/05 風音]
[11/27 黒狐]
けいたいでんわ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ たる騎士のヒトリゴト ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]