忍者ブログ
FF11 02:Titanサーバーに生息するたる騎士の日常を、スクリーンショット交えながらつづっています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ログインしても何をするわけでもなく・・・スキル上げくらいしかしてないです。
ってことで、新企画立てました!
題して、Vana Research!(仮題)
ヴァナの世界の不思議や、矛盾をちょっと突き詰めていこうっていう、行き当たりばったりな企画です!

ちなみに更新するのは、自分が謎に思ったときにちょこっとSS撮ったり調査するくらい・・・
確実に無いとは思いますが、調査依頼も受け付けてます。無料です!
なんてのか、苦労は金を出しても買えっていいますし・・・意味不明ですかそうですか・・・・・
つまり、何か目的を与えてください・・orz
あと、種族の身長差・体重差、はたまたミスラの尻尾の長さやエルの首の長さ、タルの頭のでっかさなどもこちらのカテゴリに分類する予定です。


ということで、今回第一回!
最近ヒマなので、携帯でFF関係の小説をよく読むんです。
あとは、リアフレから電撃文庫(はせがわみやびさんが書いている小説)を借りて読んだり・・
で、気になったのが、主人公たちがつるむ酒場!あれってちゃんと酒場として機能してるのか?
一応各国に酒場はあるのですが、今回はジュノにスポットライトを当てて調査してきました。
PR
HOME
プロフィール
HN:
黒狐(クロギツネ)
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いただいたコメント
[04/29 FF11ランキング]
[01/21 ミニタン]
[01/31 Cmpari]
[01/05 風音]
[11/27 黒狐]
けいたいでんわ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ たる騎士のヒトリゴト ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]