忍者ブログ
FF11 02:Titanサーバーに生息するたる騎士の日常を、スクリーンショット交えながらつづっています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハードスケジュールが続いてます、中間試験ラッシュと、バイトのシフト変えたことによる二重苦が上手く重なってます・・・

で、やっと出来た暇だから、久々の更新をしようと思います!


でも、たまりにたまった事全部処理しきれないので、とりあえず振り返るだけ・・


麒麟やったり、リンバスでアルテマやったり、海で上位NM倒したり、本当に色々やりました。11-10-2.jpg
でも、もうほとんど覚えていないため、かすかに記憶にあるアルテマの詳細だけメモ・・・



ホーリー2:メインまたはサブターゲットに攻撃、800ダメくらい
通常被ダメ:200~400
WSは平均500~1000近く

シタデルバスターのカウント中は他の人からタゲ奪還可能
ただし、他の人も引き寄せられてたって報告もあったような無かったような・・・





メモ終わり!最近の出来事
とうとうバローネ胴を買っちゃいました。2年前の結婚式以来着ていなかったので、かなり感動です。
あとで装備したSSをアップします。

それより、バローネ胴買って思ったのですが、ヴァナ婚してからもうすぐ2年・・・(12月9日が記念日です)
時間がたつのは早いもので、アルタナ発売まであと3日です。

・・・3日、17時~24時までバイトある上に、翌日1コマ登校・・
夜にVUやって、重くて弾かれるか、運よくイン出来ても寝る時間、で土曜日にまたバイト・・
夢の、学者になれる日は相当後みたいです・・・
ただ、金曜日のにゅーきーずは、おそらく中止になるかなって思います。



学者装備を準備してワクワクしながら待ってるけど、実際に学者になれるのはまだまだ先のお話かも・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒狐(クロギツネ)
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いただいたコメント
[04/29 FF11ランキング]
[01/21 ミニタン]
[01/31 Cmpari]
[01/05 風音]
[11/27 黒狐]
けいたいでんわ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ たる騎士のヒトリゴト ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]