忍者ブログ
FF11 02:Titanサーバーに生息するたる騎士の日常を、スクリーンショット交えながらつづっています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼終わりのはずが、休講の代講が午後に急遽入り、結局帰りが5時ちょっと前くらいになってしまいました。
でも、バイトがなかったのでいっぱい遊びました。

で、遊びすぎて気がつけばもう11時半過ぎ・・
明日は朝早いので、早く起きないと!でも先延ばしにすると絶対ブログ更新しないよなぁ・・って思って、簡潔に済ませようと思います。


Lvが8→13まで上がりました、10越えたのでやっとグリモアと戦術魔導書が使用可能となりました。
とりあえず、Lv13現在の性能は

白のグリモア:神聖・回復・強化魔法スキルを+3にする11-26-1.jpg
白のグリモア使用中の戦術魔導書「簡素清貧の計」:次に使用する白魔法の消費MPを半分にする、リキャスト(リチャージ)4分
白のサポで、ケアル5とかプロ使う直前に使うとかなり効果的かもしれませんね、リキャストが4分っていうのもなかなかの性能だと思います。神聖魔法スキルも白のグリモア使用中なら+3されるので、リポーズを使うときにも有利かもしれません。
 

黒のグリモア:弱体・精霊・暗黒魔法スキルを+3にする11-26-2.jpg
黒のグリモア使用中の戦術魔導書「勤倹小心の計」:次に使用する黒魔法の消費MPを半分にする、リキャスト(リチャージ)4分
黒の、強力な古代魔法とか使うときすごい役立つかもしれません。今度有効効果時間も測ってみたいと思います。
あと、何気に弱体魔法スキル+3とか、精霊魔法スキル+3もちょっと大きいかもしれません・・・



で、今日上げてみた感想。
学者は、ソロが全ジョブ中一番辛いと思います。詩人より辛いです。武器が片手棍なので・・
白なら装備できる、強めの片手棍が装備できないのがかなり痛いです。
8~11までロンフォで楽~丁度を狩り、その後11~13はランペールの墓で楽をリンク狩りしました。
山串食べ、ミルク飲みながら必死で頑張れば、時給2500ちょいは出せる感じでした。

これから上げる方も、ジョブ取る方も、がんばって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒狐(クロギツネ)
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いただいたコメント
[04/29 FF11ランキング]
[01/21 ミニタン]
[01/31 Cmpari]
[01/05 風音]
[11/27 黒狐]
けいたいでんわ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ たる騎士のヒトリゴト ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]